 |
|
|
 |
|
プラン名 |
基本プラン |
Aプラン |
Bプラン |
プラン内容 |
‐ |
- |
‐ |
プラン料金 |
- |
‐ |
‐ |
車両本体価格 ※ 税込 |
610,000‐ |
‐ |
‐ |
諸費用 |
60,000‐ |
‐ |
‐ |
支払総額 |
670,000‐ |
‐ |
‐ |
|
|
|
|
 |
|
■ 車名 |
ダイハツ タント 660 X |
■ お問合せ番号 |
250629-02 ※ お問い合せされる場合は必ずご記入下さい。 |
■ 年式 (初度登録年) |
H.30/2018 |
■ ワンオーナー |
- |
■ 走行距離 |
25,000Km |
■ キャンピングカー |
- |
■ 修復歴 |
- |
■ 正規輸入車 |
- |
■ 定期点検記録簿 |
- |
■ 登録(届出)済未使用車 |
- |
■ 車検 |
2025(R07)年12月 |
■ 1ナンバー登録可能車 |
- |
■ リサイクル料 |
リ済別 |
■ 寒冷地仕様 |
- |
■ 法定整備 |
法定整備付 法定12ヶ月点検整備付 ※ 商用車は6ヶ月点検整備付 |
■ 保証 |
販売店 保証期間:6ヵ月 保証距離:5,000km |
|
|
|
|
□ ボディタイプ |
ハッチバック |
□ 駆動方式 |
前輪駆動(FF) |
□ 色 |
ワインレッド |
□ ハンドル |
右 |
□ 車体番号下3桁 |
323 |
□ ミッション |
インパネCVT |
□ 排気量 |
660cc |
□ 乗車定員 |
4 |
□ エンジン種別 |
レギュラーガソリン |
□ ドア数 |
5 |
|
|
|
|
 |
|
 |
■ エアバッグ:運転席/助手席 |
■ エアコン:〇 |
■ パワーステアリング:〇 |
■ パワーウィンドウ:〇 |
■ Wエアコン:- |
■ キーレス:〇 |
■ スマートキー:〇 |
■ クルーズコントロール:- |
■ サンルーフ:- |
■ カーナビ:- |
■ TV:- |
■ カメラ:- |
■ ETC:〇 |
■ オーディオ:CDメディア対応 |
■ 後席モニター:- |
■ アイドリングストップ:〇 |
■ ドライブレコーダー:- |
■ 盗難防止システム:- |
■ パノラマモニター:- |
|
|
|
|
|
 |
■ 本革シート:- |
■ パワーシート:- |
■ 3列シート:- |
■ ベンチシート:〇 |
■ フルフラットシート:- |
■ ウォークスルー:- |
■ オットマン:- |
■ シートヒーター:〇 |
■ シートエアコン:- |
■ -:- |
■ -:- |
■ -:- |
|
|
|
|
 |
■ エアロ:- |
■ ローダウン:- |
■ リフトアップ:‐ |
■ スライドドア:両側(片側のみ電動) |
■ 電動リアゲート:- |
■ アルミホイール:- |
■ ABS:〇 |
■ 横滑り防止装置:〇 |
■ LEDヘッドランプ:- |
■ HIDヘッドランプ:- |
■ 衝突被害軽減ブレーキ:- |
■ アダプティブクルーズコントロール:- |
■ レーンキープアシスト:- |
■ パーキングアシスト:- |
■ アクセル踏み間違い(誤発進)防止装置:- |
■ 障害物センサー:- |
■ 頸部衝撃緩和ヘッドレスト:- |
■ モニター:- |
■ ヒルディセントコントロール:- |
■オートマチックハイビーム:- |
|
|
|
|
 |
|
■ 使い勝手の良い、5D/ハッチバックモデル 『'18 ダイハツ タント 660 X 両側(片側のみ電動)スライドドア 低走行車』 が入庫しました!
2018年登録モデルですが、走行距離が25,000Kmと年式に比べ大変低走行ですから、エンジンやミッションなどの機関も大変良好で、安心してお乗り頂けます!
インテリアにつきましては、フル装備・エアバッグ(運転席/助手席)・CDプレーヤー・アイドリングストップ・ETC・スマートキー(エンジンプッシュスタート)・ベンチシート・シートヒーター・盗難防止装置など装備ですが、別途にて、ナビ・バックカメラ・ドライブレコーダーなどのお取り付けも行っておりますので、お気軽にご相談ください。
また、中古車輌ですから、シートやインテリアに使用感が見られるものの年式に比べ綺麗な状態で、主要装備類に動作不良などの故障は有りません!
エクステリアに付きましても中古車輌ですから、使用感が見られますが、年式に比べ綺麗な状態で修復歴はございません。
納車前には丁寧清掃を行い、ご購入後もしっかりサポートの 『'18 ダイハツ タント 660 X 両側(片側のみ電動)スライドドア 低走行車』 をお値打ちにご提供させて頂きますので、是非この機会にご検討下さい! |
|
|
|
|
|
 |
|